目標達成!したので


(超真後ろ。。でも仲よさそうで幸せカナヘイハート)

ディズニーで暴飲暴食を終えた後、先月末から始めたファスティング

今回は新月ファスティング新月

デトックス効果が高まる新月に合わせてファスティングに入りました真顔

そして毎回ケトン体を調べてますが。。。

実は私、これまたびっくりするほど出ない。。んですうーん
ケトン体。。

ざっくり説明すると脂肪燃焼されてるかどうか!の目安になるものです。

(ケトン体についてさらに詳しく知りたい方は直接お店で聞いてくださいウインク)

でも今回はー

新月ファスティングのおかげなのか、何回かデトックスを繰り返したおかげなのか。。。

出ましたちゅーラブラブ

(そもそもケトスティックは信憑性にかけるとのうわさも。あくまでも目安です)

いつの頃からか、ケトン体を出すことがファスティングの目標に。。

(↑ケトン体にこだわったらダメですプンプン正しい方法でファスティングやダイエットをしないと危険なものです!実は。)

ってことで。

目標達成したので、今回は早々と4日で終了!

今回は回復食も思考を凝らし、新しい事にチャレンジしてみました

毎回やる度に思うのだけど。。

ファスティング、私はマインドセットする迄に時間がかかるし、準備期間を上手に過ごせないので辛さは残りますが。。

やると本当に肌がキレイになるし、身体も軽い口笛


お店で色々聞いてくださいねちゅー

ファスティングしても、しなくても
ダイエットだけでも
体調不良が続く方
子供の健康・生活・学力が気になる方も
食の安全を知りたいかた

それぞれにあった(必要な)アドバイスとともにお話しますねウインク


回復食に甘酒をカナヘイハート

ちゃんと手作りですよチョキ